海外不妊治療での産み分けの可能性について
posted in: 卵子提供について, 生殖補助医療について
0
赤ちゃんは授かりものだから、どちらでもいい!という方もいらっしゃれば、絶対男の子!絶対女の子がいい!という方もいらっしゃいます。色々な意見があっていいと思いますが、今日はご質問いただくことの多い「産み分け」についてお話しします。… Read More
赤ちゃんは授かりものだから、どちらでもいい!という方もいらっしゃれば、絶対男の子!絶対女の子がいい!という方もいらっしゃいます。色々な意見があっていいと思いますが、今日はご質問いただくことの多い「産み分け」についてお話しします。… Read More