30 Mar 2020 子宮内膜症について by Sagiri | posted in: 女性のカラダ&健康 | 0 月経のある女性の10%にあると言われている子宮内膜症。本来であれば子宮内で育つ子宮内膜が、子宮以外の場所で増殖する病気です。症状がひどくなると、日常生活が困難になり、不妊の原因にもなることがある子宮内膜症についてお話しします。… Read More